2021-05-10

オンラインセミナー開催情報「身近に迫る情報流出!不正検知によるセキュリティ改革」

開催日:2021年6月17日(木)14:00-14:40

いつもイーディフェンダーズをご利用いただきありがとうございます。
このたびオンラインセミナーの開催が決定いたしました。

◆概要
情報流出は近年大きな問題になっています。一度起きてしまうと、企業に甚大な影響を及ぼすだけではなく、ご利用者様へも多大なご迷惑をかけてしまう可能性があります。セミナー前半では、実際にあった情報漏えいの被害事例をご紹介します。

​後半は「AI不正検知サービス」をテーマに、オンライン決済における不正についてお話します。
ECサイトを運営する企業では、「最終的には担当者の勘で不正利用か判断している」という、一部属人化した業務がありました。しかし2020年以降は新しい働き方が浸透し、「完全自動出荷」を実現するAI不正検知サービスに注目が集まっています。
「でも実際はどこまで自動化できるのかよくわからない」というお声も多く見受けられます。本セミナーでは、実際のプロセスや実践後のイメージについて正しい理解を目指します。

◆おすすめの方
・ECサイト運営担当の方
​・オンライン決済業務に関わる方
・現在の不正対策では不十分だと感じていて、情報収集をしたい方

◆開催日時
2021年6月17日(木)14:00-14:40
参加無料